お返しその2 | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

お返しその2

みなさん、こんにちは



デンタクです。

雷蔵とヤコブから引き続き、お返しブログを書こうと思います。


今回は、彼と一緒です。






ゼラの命令だ。アインツとして、お前らの言うことを聞いてやる。

だが、あくまでも仕方なく、だからな!






あ、見分けるのが大変なので、色分けしようと思います。

僕が黒、ニコが赤です。


じゃあまずは僕からいきますね。



えーっと、数学を教えてほしいって人がいますね。


確か以前このブログに書いたかもしれませんが、

まずはどの程度出来ないかを把握させて頂きたいです。


幾何や微分積分など、基礎的な部分はお分かりになりますか?

三角関数は出来るものとして考えると、どの部分からがいいかを

是非教えてほしいものです。

こちらに関してコメントお待ちしています。






じゃあ俺は、勉強の話にちなんで、受験生の奴らの激励にしてやるか。




おい!いつまでも遊んでるんじゃないぞ!!さっさと勉強しろ!!

もし落ちたら・・・俺たちが制裁を加えてやる!処刑の方法は選ばせてやる。

それがいやならさっさとしろ!!




ふん、これでいいか!?




それじゃ、ぼくらはここまで。



また、近いうちに会いましょう。