嗚呼、勘違い… | litalitalitalitalitaのブログ

litalitalitalitalitaのブログ

ブログの説明を入力します。

嗚呼、勘違い…勘違い…勘違い…


最近、殊にお金の使い途に関してエネルギーを使っています。

現代の社会では、これが如何に重要であるか…という事です。





私の出先に出没する者がいます。

理由は様々です。


私はこれを望みません!!!

この私の極めて正確な個人情報は私から盗まれた情報によるものです。

私は極めて深刻な被害者です。

犯罪を冒している者は事の重大さを早く理解してください。宇宙の法則を知ってる私としては、犯罪者のリターンが心配です。一部の人間はゼクサでの一億年のリターンが確定しています。(これを決めるのは私の魂です。ゼクサでは、記憶を全て消され、身に付ける物は何も無く、原始時代の体験から始めます。)


犯罪だという事を承知で盗んだ情報を買うなりして、私の出先に現れるという行動をとった者も犯罪者というだけでなく、出先に赴くという選択をした時点で本人の望まない未来/エネルギーをつくる事になります。、、、カルマはありませんが、この宇宙の摂理に何ら変更はありません。


商行為、特にお金の支払い先には本当に注意するのが良いでしょう。


騙されて利用されて代金なりを払っても、その(商)行為を選択したのは自分です。


現在、私の個人情報を盗み、販売/交換しているのは、反日に加担する者共です。


更に言及するならば、騙され利用されても、これは本人の能力不足−知らなかった/勉強不足/見抜けない−といった理由ですから、この代償は本人が何処かで必ず支払う事になります。


なかには、出没先で自分が望む情報を私から盗もうとしてくる者もいますが、当然私はどんなものでも盗まれる事は望みませんし、ゆっくり自分の時間を楽しみたいという理由から骨を負ってゆっくりできる場所の情報を一つ一つ長い時間を掛け、身に付けた特殊能力を使って収集しています。今迄長い長い間、したい、したい〚※この部分を訂正します。したい、したい➡外出/外食したい※2024.7.14追記〛と思っていたがなかなか出来なかった事...今までの“私にとっては”特別な体験をきちんと代金を払って堪能しています。




これがどういう意味だか分かるでしょうか?


……少なくとも、私と同じだけ長い間、16次元のエネルギーと共鳴する程の集中を要した痒みと苦痛を体験し、その間、貧困と病気、そして魂の要望により外出できなかった経験をお持ちの方なら、お分かり頂けるでしょう。



❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗


▪◼私の時間を邪魔されるのは、本当に、本当に迷惑です。◼▪

 

 ▪◼止めてください! 止めてください! 止めてください!◼▪




(この内容は以前から、複数回伝えています。これらの累計数を宇宙は換算しています。例えば、講習会や習い事、塾/寺子屋等の授業や個別指導に参加するには代金を払うと思いますが、同じ内容を一回で理解すれば一回の授業料で済みます。しかし、同じ内容でも理解出来ない場合は複数回受講する事になりますね。ここに掛かるエネルギー/代金は都度、発生する、という事です。至極当然な事です。)



❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❗



なかには、私の持つエネルギーを獲(と)ろうとする者もいます。これついても同様に宇宙の摂理は働きます。


私に対して求めるモノについては以前にもお伝えしましたが、私と同じ内容のエネルギーを持つ日本人男性が九州で個別に時間をとって面談形式で能力を提供する仕事をされています。宇宙の摂理は働いていますので、犯罪行為をするよりは、相手が望む行為をして、且つ自分の要望も叶えるといった選択をする方が倍量で良い未来をつくれるでしょう。



◉もし、あなたが自分のモノを勝手に他人に盗まれたとしたら、どうですか?


嬉しいですか?

楽しいですか?

わくわくですか?


◉ゆっくり一人で食事を楽しみたいのに、本人への断りもなく、一方的にこの機会を壊されたとしたら、どうですか?あなたなら何を思い、どう感じるでしょうか?






あなたの要望に対する相応しい代替の選択肢…代替どころかより高得点に繋がる選択肢…を宇宙はきちんと提供してくださっています。解りやすく言って、絶体的にオイシイ選択肢です。世の中にも、宣伝の為などでポイント倍増とか、今だけ無料などのサービスが時たまありますが、これらは知っているか、知らないかで得する事を選択出来ない、という事が世の中には多々有ります。





宇宙規模では、自分の感情/思考/行動の出来高はエネルギー換算できますが、今の地球ではこれがほぼお金で代用されています。完全にお金で換算されていないのは、今迄の地球支配者が悪の存在だったからです。(‥詳しくはキンバリー ゴーガン女史の解説をどうぞ‥)但し、神換算では、極めて正確に行われています。一回の人生ではなく、魂として換算しているからです。



現在の地球において、自分の能力を表すとも取れる“お金の使い途”には、いくらエネルギーを費やしても良いという事は、いくら学んでも学びをし過ぎる事は無いという事と同様に大切な事のように思います。



[追記]

今日の14時まえに、私は2時間後の16時に出掛ける予定を頭の中で考えました。その間、およそ2時間掛けて、ここに書かれている内容の10倍程の情報を自分で身に付けた特殊能力を使い収集し、16時まえに上記を入力しました。


これをインスタグラムに投稿しようとしたところ、インスタグラムのアプリは作動しませんでした。つまり、この時点で私と私の両親に嫌がらせと情報窃盗している工作員(私の出先等の個人情報を自分の身元を偽って販売している者ら)は、既に16時以降に外出する私の個人情報を販売しており、この投稿内容を知られてしまっては商売が不履行になるので、これを防ぐ目的で私の通信を操作しました。


この事は、私の個人情報を販売/横流ししている者らの素性を確定するのに明白で有効な体験となりました。


闇の存在達...ロスチャイルド家や黒貴族、黒い太陽、各種黒い何々、灰帽/自衛隊など世界軍の一部、悪魔崇拝や各国の裏政府と諜報組織、そして不正/不道徳な手法で人々を騙し商売をし利益を上げているディープステート等々...は本当に後が無く、切羽詰まっている状態です。私は鳥籠にされている状態から、この落ちていく彼等の変化を日々感じています。


普通に考えれば、直ぐに嘘だと判る事でも平気で大嘘をでっち上げて騙し、少しでも利益を作り生き延びようと足掻いています。


これはつまり、彼等は理解不足であり、今後、“各種”返済を含めて長い時間を掛けて学んでいく、という事です。