Ritaです

 

 

ツインとの山を越え

やることがなくなってしまった私…

 

 

次、叶えたいことってなんだろうって

今年に入ってから考えてきました

 

 

先月末の乙女座の満月あたりから

この春分20日まで

古傷が炙り出される時期らしい

 

 

ツインの山は越えたけれど

確かに古傷が疼いたびっくり

 


山越えても根深く出る感情

ただそれは認めて

流すだけだから良いとしてグッ

 

 

ツインの課題以外

私は何をしたいのだろう?

 

 

そんな時に私のメンターさんの一言で

気づいてしまったタラータラータラー

 

 

「RitaさんもMACOさんみたいに


すごい人になっていけますよ!」

 

 

この言葉をもらった時に

心がときめいてキラキラしまった滝汗

 

 

がすぐに私には無理!!



そんな大それたこと…

ぜったいに無理!!

 

 

 

ムリムリ星人🌟現るデレデレ

 

 


スピ友に手伝ってもらい

ムリムリ星人と向き合い



内観していくと…

 


 

正直内観するほどのことでもなく…

 

 


むき出しになったのは

 

 

なりた〜い!

やってみた〜い!


の声

 

 

すぐさま矢継ぎ早に

険しいんじゃない?!の声!



くるよね〜

この悪魔の囁き👿笑

 

 

でもそう決めてしまっているのは

紛れもなく自分

エゴが登場しているだけ…タラー

 

 

実際は険しくないし、

Macoさんみたいに

エッセイ書いたり

講演したり

やりたければできる!



決める!だけで良い

 


 

突如?現れた野望…?




最後に自分のハイヤーと繋がり

メッセージを受け取ると



なりたい!と思った時点で

なれるよ爆笑 (と能天気な声💦)



メッセージ伝えなさい!



幸せを伝えなさいキラキラ



表舞台に立ちなさいハイヒール

 


心に決めるだけで

プロセスは導かれるから

流れに身を任せればよいOK




以上が私のハイヤーさんから

受け取ったメッセージメモ




本来なら明日の新月に

これを宣言するべきなのかも

だけど…



私の感覚は今日で良いと

言っているので宣言しますお祝い

 

 

これからしばらく

なりきりエッセイストとして

綴るブログになるかもしれませんジンジャーブレッドマン

 


 

私の次なるステップ?宣言に

お付き合い頂けたら嬉しいですお願い







 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたに沢山の幸せが

ベル降り注ぎますようにベル