ハヤシライス | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

数量限定☝特製ハヤシライスを作ります( ゚∀゚)ノ🍳

デミグラスソースを作った時の出汁殻の牛すじ肉とミルポアの野菜を鍋に入れて火にかけます(ノ-_-)ノ~🐮🥕
手鍋で玉葱とマッシュルームを炒めて赤ワインを加えます🧅🍄🍷
仕込んでいたトマトケチャップを加えます🍅
馴染んだら大きい鍋と合わせます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🍄
ハヤシライス用に残しておいたデミグラスソースを加えます🍲
弱火で一時間ぐらい煮込みます♨️
(*゚∀゚)=3オオー🔥
冷めたら一人前にポーションしますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ⚖
マギーブイヨンで簡単ブイヨンライスを炊きます🍚
一人前のハヤシソースを温めます(*´ω`)♨️
お皿にブイヨンライスを盛り、ハヤシソースをかけたら完成です( -∀・)🍛
こちらもたいめいけんの本を参考に作りました👨‍🍳
 日本橋のお店に行って本物を食べさせて頂きました(=゚ω゚)ノ🌉
たいめいけんのハヤシライスです✨
めちゃめちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)❣️
ごちそうさまでした🙏
自家製デミグラスソースとブイヨンごはんのハヤシライスです🍛
今回限りの特別メニューですので、無くなる前にぜひお試しください(´・∀・`)🍴