ここぞという時に実力発揮!

本番で成功できる!

幸せな人生を手にいれる!

 

「あがり症心のレッスン

杉本 知美です。

 

 

《【開催】1day講座 

うわあ~!写真が!

機械オンチの私》

 

 

ほんとに楽しく受講させて

いただき、楽しい時間を

ありがとうございました!

 

 

自分の不安の心の声に対して

追い払う方法が

とっても意外でおもしろくて

びっくりしました!

 

でもこれ効果あるかも~!

と思いました♡

 

 

こんなにめちゃくちゃうれしいご感想を

くださったのは1day講座の受講生の

ピアノの先生のゆっきーさんです。

 

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

ゆっきーさんのご感想、ほんとに

めちゃくちゃ嬉しく思いました。

 

 

あがり症継続講座の卒業生の

けいちゃん先生も復習のために

参加されました。

 

(パソコンが作動せずこんな

変な写真になりました。

機会音痴な私wwまぬけww)

 

ゆっきーさんは

 

発表会の講師演奏をすることに

やはり怖さを感じて

いらっしゃいました。

 

 

私もあがり症脱出する前は

発表会の講師演奏はこわかったですね。

 

 

でもあがり症脱出の方法を学んだら

気がラクになって講師演奏も

楽しめるようになりました♡

 

 

ゆっきー先生もこの1day講座で

学んで「本番の不安撃退できる」

と思えたことがほんとに良かった

と思います。

 

 

ぜひこの1day講座で学んだことを

活かして本番の舞台で輝いてほしい

と切に願います♪

 

 

・本番の舞台で自分らしく演奏が

楽しめない

・失敗がこわい

・私なんか本番で成功するのなんて無理

 

と思っていらっしゃる先生

あきらめておられるピアノの先生

いらっしゃると思います。

 

公式LINEにご登録の方には

通常30分1万円のところ

無料でご相談できます。

 

無料と言えど、しっかりお話を

お伺いして2024年への飛躍に

向けて解決できたらうれしく

思います。

 

ご登録後に一言「相談」

と送っていただければ

折り返しご返信させていただきます。

 

公式LINEはこちらからご登録

していただけます。

↓   ↓    

友だち追加

 

 

 

しかし・・・

私の機会音痴は困ったもんだ!

 

上にある講座中の写真はパソコンで

撮れなくて(泣)

 

スマホで撮りました。

 

いつもドタドタしている

私です。

(↑どうでもいい)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、宇宙の果てまで

飛んでいくぐらいうれしいです♪

 

音楽(クラシック)ランキング 楽器ランキング
 エンターテインメントランキング ピアノランキング

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

♡ご提供中のメニュー

 

ピアノの先生、ピアノ演奏家

(アマチュアさんも含む)

のための

 

演奏不安あがり症

緊張コントロール

心のレッスン

継続講座Lietoリエート

 

 

仲間とワイワイ楽しく♪

励ましあいながら

学べる!

 

 

 

 

 

失敗で傷ついた心を癒すことで

自信が湧いてくる!

 

簡単な呼吸法と自分の心を

安心させることで本番の怖さから

トラウマから解放される!

 


グループセッションで悩みを共有

個別セッションではそれぞれに

合ったアドバイスをしながら

一緒に6か月間突き抜けます!

 

●6か月後にはこうなります。

 

・20年以上にトラウマも解消!

 

・ダメな自分でも大丈夫と

思えるようになる

 

・人の評価が必要以上に

気にならなくなる

 

・呼吸をコントロールするだけで

ここぞという時に実力を発揮できる

 

・「できる」という自信がつくから

人生が変わる。

 

・生徒さんの自信がつき、学校で活躍!

 

●なぜ6か月も講座があるの?

 

個人差がありますが、じっくり

あがり症克服に取り組んでいくと

効果が出るのが6か月後です。

 

心の中のことを無理なく

変えていく必要があるので

ある一定の期間が必要なんです。

 

 

 


 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤