💝東京都昭島市からオンラインで全国へ

 

20年あがり症だったけど

3か月で克服できた!

 

ピアノの先生、ピアノ演奏家の

ための「あがり症、演奏不安、

緊張コントロール

心のレッスンの専門家」

杉本 知美です。

 

 

【あがり症克服ができるように

なるには○○が命!】

 

 

本番前、本番直後に体調が悪くなってしまう・・。

おなかの調子が悪いのは当たり前。

いつものこと・・・。

 

 

 

とあきらめてませんか?

 

 

だいたいの方が

 

 

「これはもうしょうがない」

 

とあきらめてしまっています。

 

 

あきらめるなんて

モッタイナイ!!

 

 

 

 

 

あきらめなくていいのです。

舞台で楽しく演奏できる日は

来ます!!

 

 

諦めたくなる気持ちはわかりますよ~。

 

 

 

だって私も前はいつも本番前は

具合が悪かったんです、

 

 

でもこれはなおるので

 

 

心配ないさーーーー!!!

(ライオンキング風(笑))

 

 

あ!

 

失礼しました。

ふざけている場合ではないですね。

 

 

 

あがり症克服心のレッスン卒業生

の中にも本番直後に緊張のあまり

具合が悪くなってほんとにつらい想いを

されていた先生がいらっしゃいました。

 

 

 

ではなぜ、本番直後に具合が悪く

ならなくなったのか?

 

 

 

 

色々理由はあるのですが、

今日はその中から

1つシェアしますね。

 

 

 

あがり症克服ができるようになるには

○○が命!

 

 

この○○には何が入るでしょう~???

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

はよ、答えんかい!

 

 

 

 

 

○○に入る言葉は

 

 

情熱!

 

絶対あがり症克服

する!

 

という情熱が必要です♪

 

 

 

例えば、どうしても食べたい

期間限定、数も少ししか無いという条件で

「もう今日だけしか

売ってない特別なスイーツ」

とかなら、

 

「絶対ゲットしたい!」と

思いますよね!

 

気合い入ると思います!

(くいしんぼの私は気合入る♡♡)

 

 

 

あがり症克服も一緒なんです!

 

 

 

ん~たとえがイマイチだった

かもしれませんがwww

 

 

 

 

 

 

おーまいがっ!

 

 

 

 

 

 

「もうあがり症は

なおらないかも・・。」

 

 

って絶望的になるかもしれませんが、

 

「絶対あがり症克服する!!!」

 

って強い情熱を持っていれば

何かしらの方法を色々と試すと

思います。

 

 

 

あがり症は絶対になおります!

 

 

だからあきらめずに

いきましょう~!

 

 

たった90分で本番直前15分前

の怖さが吹き飛ぶ1dayセミナー

 

開催します♪

 

12月13日(水)

10:00~11:30

 

公式LINEから詳細はご案内いたします。

ご興味がある方は

 

公式LINEから

先行案内募集します。

 

ご興味ある方は

公式LINEにご登録の上

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

公式LINEはこちらからご登録

していただけます。

↓   ↓    

友だち追加

 

 【あなたはあがり症?】

簡易診断~!!遊び気分でやってみてね♡

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

昨日は念願のラーメン屋さんに

行けてとても満足でした。

 

 

ラーメンは普段あまり食べない

のですが、昨日食べたラーメン

はもうほんとにすごく

美味しくて並んでても

食べたいラーメンです。

 

また行きたいなあ、

と思うスギモトでした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

♡ご提供中のメニュー

 

ピアノの先生、ピアノ演奏家

(アマチュアさんも含む)

のための

 

演奏不安あがり症

緊張コントロール

心のレッスン

継続講座Lietoリエート

 

 

仲間とワイワイ楽しく♪

励ましあいながら

学べる!

 

 

 

 

 

失敗で傷ついた心を癒すことで

自信が湧いてくる!

 

簡単な呼吸法と自分の心を

安心させることで本番の怖さから

トラウマから解放される!

 


グループセッションで悩みを共有

個別セッションではそれぞれに

合ったアドバイスをしながら

一緒に4か月間突き抜けます!

 

 

人気記事ランキング

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

 

 

3位