こんにちは。

 

💝東京都昭島市のピアノ教室♪

 

 

「怖がりで挑戦できない!」

子どもたちを「できる!うれしい!」

に変える♪

 

自己肯定感があがる脳科学

ピアノレッスンピアノ講師

 

ピアノの先生、ピアノ演奏家の

ための「あがり症克服レッスンの専門家」

 

杉本 知美です。

 

 

 

 

 

【講座生の変化】本番で演奏できる!て思えるようになりました♪

 

ピアノの先生、ピアノ演奏家のための

あがり症克服講座は

6か月間で12回です。

 

もう早いもので

1期生は折り返し地点

6回終了しました。

 

講座スタートから3か月。

 

 

みなさん、

 

ほんとにすごい変化♪

 

 

チェンジイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

講座スタートしたころは

↓のように言っていたk先生。

 

 宝石赤before

本番の舞台で演奏する気は

今はないです。

 

だから今は「あがり症克服」

の知識だけ身に付けたい

と思います。

 

クラシックを舞台で

弾くなんて

 

 

とても無理!

 

2ページ目 | 諦め 女性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

 

 

それが3か月後の今

宝石赤after

コンクールの舞台など

本番で弾ける舞台を

探しています!

 

この講座で習った

「本番前に

怖さが吹き飛ぶ

最強スキル」をどんどん

試していきたいと思います!

 

 

 

 

この変化に私は

もうほんとに

 

うれしい!

 

 

なぜこんなに早く

うれしい変化ができたか

知りたいですか?

 

 

 

 

それは自分の心を

しっかり癒す

👆(これそんなに大事なんかい!)

 

はい、自分の心をまず癒すことが

とても大事なんでごわす!

(薩摩の西郷隆盛か!(笑))

 

 

 

 

心がしっかり

ほぐれてから

 

本番が怖くなくなる

最強スキルを学んだ

 

 

からなんですよ~。

 

心が整っていないと

何を学んでも

入っていかない、

 

身につかない

 

ことになってしまうんですよね。

 

 

うわあ!残念~!

 

 

この辺のことを書くと長くなる

ので今日はこの辺で~!

 

素敵なゴールデンウイークを

お過しくださいまし~!💝

 

 

次回の「本番が怖くなくなる講座、あがり症克服サロン」

の募集は秋10月の予定です♪

 

ホームページはこちら