今日昭島の新星堂にチラシをおいて頂くために出かけて

行ったところ、ピアノ教室をお探しの方に偶然にもお会いしました。

 

当教室の事をご説明致しました。

本校には横浜国際コンクール1位入賞者、クラコン入賞者

など、すごい子たちがいるなどとお話しするとガツガツピアノを

やらなくてはいけないピアノ教室なのか??

 

と思われるようですが、決してみんながそうではありません。

当教室にはのんびりピアノを楽しんでいる子もいます。

のんびり楽しんでいる子もやはり練習はしっかりやっていますねニコ

 

普通コースにいた子がコンクールを受ける気になり、半年で

ものすごく上手くなってピアノがさらに面白くなってきたという子も

いてみんな、ペースも色々です。

 

生徒さんの性格とペースを見ながらレッスンを進めていきます。

らガシガシやるのは無理なお話ですから最初はのんびりやっていきます。

 

もっとピアノをやりたいと思った時に先々のいろいろなしっかりした道が

用意されています。

 

普通コースでのんびりも「あり」なのでお気軽にどうぞ~ベル