午前中に私の教室のパンフレットを置いている

昭島の新星堂さんから電話がかかってきました。


私の教室のパンフレットがなくなったので

補充してほしいとのことでしたベル


最近パンフレット補充してからなくなるのが

早くなってきましたニコニコ音譜


地域の方に興味を持ってもらえてるんだなあと

思うと、とてもうれしいですラブラブ

みなさまありがとうございますラブラブ


赤いグランドピアノの形をしたパンフレットです。


ピアノスクールTOMOMIでは随時生徒募集していますベル

趣味でピアノを始めるお子様から本格的にやってみたい

お子様まで楽しく上達できるようにレッスンをしております。


パンフレットに教室の連絡先が書いてありますので

お気軽にご連絡くださいね。


これから夏休みです。

暑いですが、いつもより時間が取れるお子様も

多いのではないでしょうか?


この機会にじっくりピアノを始めるというのも

いいかもしれませんよ音譜


暑いけどじっくりと練習したらさっさといろんな曲が

弾けちゃいますよニコニコ


ご興味ある方は3,4日後に昭島モリタウンの新星堂さんに

赤いグランドピアノの形をした教室のパンフレットを

補充しておきますのでどうぞごらんくださいませ。


ホームページからもアクセスしてくださいねニコニコ

http://piano-tomomi.p-kit.com/ ←教室のホームページです




クリックで応援お願いします\(^o^)/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村