昨日は自分のレッスンの日でした音譜


生徒さんに教えるにあたって、自分もいろいろなことを

どんどん勉強して努力していかないといけないと思って

います。


演奏に関しても生徒さんが私の演奏を聴いた時に

「この先生のように演奏出来るようになりたいな」

と思ってもらえるようにレッスンに通い、日々の

練習にも励んでいます。


昨日は基礎からバッハ、モーツアルトソナタ

ショパンまで見ていただきました。


先生はレッスン中よかったことはほんとに心から

ほめて下さいます音譜

もちろんほめるだけでなく先生は厳しいこともズバッと

指摘します。



大人になってもほめられるとほんとにうれしい

ですよねニコニコ


大人でもほめられれば、こんなにうれしくなるんだから

子供はほめればもっとうれしくなっちゃいますよね音譜


だから生徒さんが良くできた時はたくさん心から

ほめるようにしています。


これからもレベルアップできるようにいろんなことを

勉強してがんばっていきたいと思いますアップ


クリックで応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村