最近改めて思うことなのですが


音楽のある生活はいいなあラブラブ


ピアノを弾いてると癒される自分がいることに

気づきますキラキラ


私に今ピアノがなくなってしまったらどうなるんだろう?


とても辛いと思いますDASH!


今の私にはピアノがない音楽がない生活は考えられませんニコニコ


生徒さんにもピアノを一生の友として続けていってもらえたら

いいと思います。


音楽のある生活は心を豊かにしてくれます。


楽器を先々奏でることをやめてしまっても

音楽はCDで聞くことができます。


ふとした時、疲れてしまった時に好きな音楽を

奏でたり聞くことはほんとに癒されます。


生徒さんにも音楽がある生活がどれだけ癒されて

良いものなのか、伝えていく努力をしていこうと

思います音譜


応援クリックお願いしま~す(*^。^*)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村