こんばんは^ ^



https://x.com/elekashi_ofcl/status/1805088916783157262?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ

 

ROCK IN JAPAN FES' 2024 

in HITACHINAKA

エレファントカシマシの出演が決定!!!




ロッキン25年目のアニバーサリーで5年ぶりのひたちなか開催✨となれば、こちらはきっとエレカシ来るよね、、との期待通り、、エレファントカシマシの出演が発表されました〜👏👏👏




2021年のあの急な開催中止のごたごた、、

久しぶりに当時書いたブログを読み返したのだけど、、


なんというか、コロナ禍って、、ほんとなんだったんだろう。。。



あの禍を越えて、

開催地のいろいろも越えて、、

音楽はもちろん消えなかったし、フェスも消えなかったし、、ロッキンオン社も消えなかった。。

そしてエレカシは元気。。

……ほんとに良かった。。😢



今回はglass stage一ヶ所だけで一日8バンドだけの出演…とこれまでに比べると小規模だけど、、

25年目、そして5年ぶりのひたちなかでのRIJF

"エレカシ出ないで誰が出る?"…って思っちゃう😆


久しぶりのひたちなかでのエレカシ。

なんか分からないけど、、、すんごいことになりそうじゃない??

初見の若者たちの度肝を抜くような、エレカシらしい恐ろしくも素晴らしいステージ、、期待してます✨



私が行けるかどうかは置いておいても、

ひたちなかのRIJFにエレファントカシマシが出る!

…その事実だけでもテンション上がっちゃいます🔥




「○○○前夜」(←○○○は新曲タイトル)とか、、

やってくれないかなぁ🫣





今年の夏フェスもそろそろ出揃ったかなってところで、ちょっと頭を整理。


​【宮本浩次ソロ】


・8月11日(日・祝)

ROCK IN JAPAN FES'2024  

千葉市蘇我スポーツ公園

15:30〜LOTUS STAGE


・8月23日(金)

10th WILD BUNCH FEST.2024

山口きらら博記念公演
15:30〜Pirates Stage


・9月1日(日)

SWEET LOVE SHOWER 2024

山梨県 山中湖交流プラザ きらら



【エレファントカシマシ】

9月15日(日)

ROCK IN JAPAN FES'2024
in HITACHINAKA
国営ひたち海浜公園



今年は残念ながら、、宮本さん及びエレカシの我らがライジングサンへの出演は無いようです🥲ギリギリまで期待してたんだけど。。


残念だけど、去年はRIJF以外でただ一つライジングにエレカシで出てくれたから、、今でもあの日のことを鮮明に思い出せるから、、満足しています。

今年の地方勢はワイバン✨✨西側の方々、楽しんできてくださいー🙌






さて、、

ひたちなか、、

どうしようか考えよう。。

ぶるぶるぶる(震)






ではでは

また


yo*