こんばんは^ ^


しつこいのだけど、
あの、また、あの話しても良いですか?



例のあの瞬間、
しっかりと映ってましたね〜




✨にか(・∀・)


✨ドキ(´⊙ω⊙`)




✨\(//∇//)\✨



あいみょん可愛すぎる♡

乙女になってる♡


そして

一部始終を見守る石くん

( ´ ▽ ` )


…お母さん☺️







あとねあとね、

エレカシの衣装✨✨


オープニングでは宮本さんダブルのジャケット着てるな〜って思ってたんだけど、

歌前に登場したときはお着替え済みで。


思わずsuzukaさんに注目しちゃってたんだけど、、

よくよく見たら、エレカシ、、、




四人お揃いのスーツ着てたんだねーーー😭今頃気付いたぁぁ

石くんと成ちゃんとトミ兄の袖にもあのタグが…✨



宮本さん愛用のNハリウッドのスーツ。

エレカシが初めて紅白に出演した時にも、"気合ひを入れる為にも"「俺たちの明日」のMVで着たあのスーツで出たい✨って、あらためて新調して、、



その時のこと、宮本さんがインスタでまるで尾花さんへのラブレタァのようなポストをしていたのよね🥰





やさしい、好い友達に会って素敵なあたたかい時間を過ごした時のやうな気分。

わたくしには"ミスハリ"の服はわたくしにそんな気分を味ははせてくれる数少ないブランドのひとつなのです。


だからわたくしは、絶対に"ミスハリ"のジャケットを着て歌ひたいと思ひました。




尾花さんの返歌💌も素敵で、、

🥹




今回もきっと、

2度目のエレカシでの紅白出場もNハリ(ミスハリ)で✨

という、宮本さんの強い思いから、あのスーツをあらためて新調したんじゃないかなぁ。。


……しかも四人お揃いで……😭



メンバー三人がNハリ着てたことなんてこれまでなかったよね。

それとも私が知らないだけなのかな?🫣




紅白で、宮本さんの白シャツのHMの刺繍がチラリと見えてなんだか嬉しかったのだけど、、

もしかしてもしかして、

石くんと成ちゃんとトミ兄の黒いシャツにも、

"TI" "ST" "YT"って、刺繍してあったりして…😚




宮本さん、

若しくは尾花さん、、

その辺詳しく教えてくださいー🫶









こんな記事を過去に書いておりました。

ご興味あったらどーぞ♪


 



ではでは

また


yo*