つかの間の春 | 野にある花のように・・・

野にある花のように・・・

ちやほやと過保護にしなくても無理なく育つ自分好みの植物のこと、
老いる、ということを気ままに綴る

{F9465114-5F12-444A-9D9E-AFD1D9B1A1C2}


大好きな矢車菊、

咲かないと、売れない

咲く頃には、背が高くなって、、、

いいんです

自分が楽しみたいのです


{11364EA5-E70B-4164-8DB9-F3E13DEA0A6A}

ライスフラワーとファラリス

待ちに待ったファラリスの穂が数本顔を見せてきました



{0D7FE799-8325-4E96-A8C8-DF5B312DEBCB}


東側のモッコウバラ

いつかアーチを、と思うけれど

台風の時を想像すると、

怯んでしまう

よって、今年も自由奔放


{A24F074C-D263-411C-ACCB-83EC1DF6EB7D}

南側のナニワイバラとモッコウバラ

まだ粘っているヴィオラもいます!



{1E9D869D-C379-4D40-8421-5C57487D2B86}

お初のペラルゴニウム

いつもウィンドウボックスにいて開花してるのもあり、

新しく入れた色々な種類も蕾を付けてきているので楽しみ、、、自分の趣味の世界ですね