あなたもヴィオラなの? | 野にある花のように・・・

野にある花のように・・・

ちやほやと過保護にしなくても無理なく育つ自分好みの植物のこと、
老いる、ということを気ままに綴る



花首が 伸びても5センチくらい、

つぼみがいっぱい


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg





数が少なくなり、平塚さんのが、目立つようになってきました

上の写真とは違いますが・・・

「焼け」というのは病気みたい、と不人気でした、が、

今頃になって、美しい「シルバード」になり、

「つむぎのようでシブ~い」、と、

写メを撮るまもなく、買われていきました


「美しくなければ 花ではない」と凡人の私は思うのです