come back again | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

最近は色んな人の本を読んだりしてるんですけど、


なんか思うんですけど、すごい思うんですけど、


なんかさ、音楽でも本でも自分の幅を広げたいっていうかさ、そういうので極力色んな人の音楽聴いたり本読んだりするけど、


結局戻ってくる。


たとえば、色んな人の音楽とかテレビとかで強制的に聴かされたあと、「あーエレカシ聴きたい」ってなる。


宮崎駿とか久石譲が著者の本読んでて、言ってることはたぶんすごい正しいけど、そのあと安藤忠雄の本読んだら、なんか、あーすごい安藤忠雄だなと思って。


木村カエラのsupergirl聴いてると「あー…音がすごい好き」みたいな。


なんかそういう。


なんか書きたくなりました。