とことん真似したいジャスミン、今日は2つ目チョキ






見習おう2)相手をその気にさせるマジック

 

 

*(映画「アラジン」の簡単なあらすじは見習いたいジャスミン1を参照してね。ここを右矢印クリック


 

ジャスミンがどのプリンセス王冠1よりも色気口紅があるのは何もヘソ出しルック(死語のような気がガーン...)のお陰だけじゃない目


きっとジャスミンの“その気にさせるマジック”キスマークにメンズがマイッチングラブラブ!(死語連発?!)しちゃうからだよね?








映画映画の中でドギマギドキドキしてるアラジンの気持ちは女でもわかるビックリマーク


これ真似できればしたいところだけど、こういう媚薬カクテルグラス


自分のキャラに合わせて調合しないとおかしなことになりかねない叫び


私を含めジャスミンのスタイルが合わない人は多いだろうから、まずは身の丈にあったその気にさせる方法を研究した方が賢明ね本


ポイントは“誘惑”よりは低濃度にすることビックリマーク誘惑しちゃうと相手の真剣度が測れないからその場限りで終わる危険があるわしょぼん

 


 

ジャスミンは大まかに言うと、いたずらっぽくからかった後...






サッと引くスタイル





これね、相手の気持ちを探りたい時にも効果的グッド!


からかってみて(あくまでプライド問題に関わるトピックは避けて)ノリが悪かったら脈がなさそうハートブレイクなこともわかるしね。


ジャスミンのように、“私は魅力的でしょうべーっだ!? “的なことを直接言うのはかなり上級者編


そこで若葉マーク陣クローバーにお勧めなのは褒めてからかう方法


“モテ過ぎなんじゃないの?”みたいな角が立たないグッド!からかい方ね。


彼が”そんなことないよー”的な弁解をし始めたらいいサインチョキ


そこからは聞き役耳に回って軽くやりとりした後、適当なところで去るパーなり席椅子を動くなりして切り上げる!

 

ちなみにその気にさせるのは好きな人限定ドキドキにしようね!


好きでもない人に媚薬カクテルグラスを使うのはフェアじゃないし、場合によってはあなたまでヤケドメラメラするかもしれない叫び


百歩譲って遊び人男の子やモテモテ君恋の矢なら力試しに使ってみてもいいかもしれないけどビックリマーク


あと、ジャファー並の悪者ドクロを騙す時もアリべーっだ!







でも基本的に技柔道は小出しにした方が特別感も増すよアップ


「あいつ、またからかって男釣ろうとしてる~」なんて思われちゃったら八方ブスまっしぐら走る人


媚薬ラブレター好きな人にちょっとだけ、が恋ラブラブのマナーひらめき電球


ラブ、りっすうキスマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぬり絵のコンセプトがまだつかめてない様子にひひ