今年の神様 | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

私の今年の神様をあとりえももんが さんが書いてくれました♪


こんな風に視えてるよって伝えただけなのに

こんなに素敵に書いてくれましたよ^^




私の今年の神様は 闇淤加美神・高淤加美神(くらおかみ・たかおかみ)と言う

ペアの女神様 龍神です

龍は水や雨を司る神とされています


恐れや不安 ネガティブな感情を流せば

どんな願いも叶えてくれる神様なのですが・・・・

とっても厳しい神様です

そんな簡単に願いを叶えてくれるはずがありませんよね

このふたりが現れると とっても身が引き締まる思いです^^;

硬直する(笑)


今年、大きな目標としていることがあるのですが

恐れや不安を淀みなく流し 目標に向かって進んで行きたいと思います


この絵を見てるだけで ほんわか癒され

いつも見てくれてると思うと心強いです


あとりえももんがさんがあなたの守護神さんを書いてくれますよ^^



ご縁がありますように・・・・