五感を磨く大切さ | 幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

幸せコンセルジュ響~yura~のおじゃまします

オラクルカードを使って、札幌中心に活動中
幸せになる為のアドバイス 情報提供をしています
あなたの心にちょっとだけおじゃまします♪

人も物も場所も 自分を取り巻く環境を自分にとって、心地良いものを常に選択して行くことはとっても大切なことです

人に良いよって勧められたから それが必ずしも

自分に良いものとは限りません 


例えば私が、ここはパワースポットよっと言った所で

本人が何も感じなければ全く意味がありません

それより 近所の公園でも そこのベンチに座り

おひさまに当たり 風を感じ 流れる雲を見ながら癒さ元気になれば

そこがあなたにとってのパワースポットですよ


それが魂が喜ぶこと 波動を上げることに繋がります
波動が上がれば 良いもの 幸せも引き寄せます

その為に五感を磨くことは必要なことです


五感を磨くことによって 直感が活性化し

自分にあったもの そうでもないもの

必要なもの ないものの判断が瞬時に出来るようになります


ネガティブな感情は感を鈍らせ周りを見えなくさせますよ
自分に必要なもの そうでないものの判断もつかなくなり
人の言葉に惑わされ フラフラと軸の通ってない生活
軸が通ってないと 心と身体のバランスを崩し 体調も崩します


クリアな自分 ブレない自分を作って
心も身体も元気にして波動を上げていきましょう


目で見て感じる自分の波動は キラキラして

とっても暖かいものなんですよ^^


最近、波動が上がるってこうゆうことだったんだ!って声を

沢山頂くようになりました


ネガティブな感情を早く流すことが出来るようになった

霊が見えなくなった

他者の感情の影響を受けなくなった

人に流されなくなったなど


またセラピストさんからは

お客様からの影響を受けなくなった

より質の良いものを提供出来るようになった

自分のヒーリングがどうのように送られてるか

教えて貰って自信がついたなど 


私もわかって頂けて嬉しいです^^


自分のことは自分でしか守れません

自分を癒すのは自分だけ

自分で作り出す波動の方が遥かに無限のパワーだと言うことを知って下さい



ヒーリングを受けたけど 逆に具合悪くなったって声も

悲しいですが入って来ていますよ

ヒーリングは一歩間違えば呪いと一緒です

送る側によっては不要なものを貰うことにもなりかねません

送る側も 受け取る側も きちんと仕組みを理解し

メリットとデメリットを知った上で選択してくださいね



感を磨くワークでは 

五感を磨くのが何故必要か

五感の磨き方

ヒーリングの種類 メリット・デメリット

浄化・グランディングの仕方

オーラの見方

チャクラのお話

気の流し方などお話しています


誰にでも出来る簡単なことですが

どんな技法・技術を習っても あとは自分の努力です

日々の積み重ねが自分の波動を高くして行きますよ


感を磨こうWSのお申し込み・お問い合わせは

こちらから手紙