椿町ロンリープラネット/やまもり三香 | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

年の差恋愛って憧れありますよねラブ

 

椿町ロンリープラネット/やまもり三香

 

女子高生と小説家の恋愛漫画になりますが、この女子高生がなかなか可愛いんです!ハート

実際にこのような女性がいたら、惚れる男性は多いのではないでしょうか(笑)

 

小説家の心境が変化していくのも応援したくなります(笑)

 

また、絵がとても可愛く、そして柔らかい…見やすい漫画ですね爆  笑

漫画は完結していて表紙もすごくかわいいので、ぜひ手に取ってみてくださいキラキラ