プロミス・シンデレラ/橘 オレコ | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

バツイチアラサー女子と男子高校生の恋愛漫画

 

 

『プロミス・シンデレラ/橘 オレコ』

 

この漫画は主人公の女の人が精神的にすごく強く、大人だなぁっおねがいていう感じで

男子高校生の方はうーん…高校生だけど子供やなぁ…えーと感じていました。

 

が!この男子高校生がいたから救われたなぁという部分があり、いい2人だなさくらんぼとなります。

また、男子高校生の素直になれないところも可愛いのですラブ(笑)

 

後々怖い(私は恐怖でした)話が出てきますが、それは読んでみてからのお楽しみですねチョキ

 

 

この2人が今後どうなっていくのか楽しみですハート