ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)です。


初めての方でも、安心の個人(少人数)レッスン の教室です。

女性が好きな大人可愛い、ミニチュアグッズ、スイーツなどを作ってみませんか。(女性限定です♡)

ご自分のペースに合わせて丁寧に、そして楽しく作りましょう。

ミニチュアクレイクラフト講師の資格取得コースもございます。

メトロ半蔵門線「水天宮前駅」すぐ、
メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩3分 、
都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、


と大変アクセスの良い場所です。

レッスンのご案内はこちらから
 

 

ミニチュアリースレッスン2024、満席となりました。


皆様ご応募ありがとうございました。


お申し込みを締め切らせて頂きますね。






 

ちっちゃなミモザケーキと紅茶で春を満喫。






今回はカルトナージュのキットを購入し、テリーヌボックスを作りました。

いつも素敵なInstagramを投稿なさる新百合ヶ丘のお教室、Perles de sucre (ペルル ドゥ スークル)さん


カルトナージュの、お教室ペルルドゥスークルさんInstagram





カルトナージュは以前1年ほど、他のお教室に通った経験がありますが、すっかり忘れてしまい•••



でも、丁寧なテキストを参考に作り始めると、なんとなく思い出して、でもうっかり何度も間違えて•••の繰り返しで、出来はカドの始末もガタガタでしたが、こうして箱になると、嬉しいものです。



ミモザの刺繍も繊細で素敵♡




 『テリーヌボックス』•••今回初めて知りましたが、形が可愛いのです。


さて、何を入れようかしら♡


久しぶりで四苦八苦でしてが、今回、友人と一緒に途中まで制作いたしました。それもまた楽しいひとときでした。

 

 

 

  LINE公式アカウント 始めました。

 

レッスン、イベントのご案内や、ミニチュア情報などをお届けいたします。

 

よろしければ、ご登録お願いいたします。

 

 

 1:1でトークができますので、ご安心下さいね。

 

ID検索 fzn4167a

 

 

 

image


Instagramはこちらから