ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)です。


初めての方でも、安心の個人(少人数)レッスン の教室です。

女性が好きな大人可愛い、ミニチュアグッズ、スイーツなどを作ってみませんか。(女性限定です♡)

ご自分のペースに合わせて丁寧に、そして楽しく作りましょう。

ミニチュアクレイクラフト講師の資格取得コースもございます。

メトロ半蔵門線「水天宮前駅」すぐ、
メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩3分 、
都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、


と大変アクセスの良い場所です。

レッスンのご案内はこちらから
 

 

 

 

 この日、アジサイリースレッスンには沢山のミッフィーちゃんがご参加♡


実はこちらもほんの一部のミッフィーちゃん。




アジサイリースは、生徒様、リースレッスン最後の作品(6作品目)です。


ご自宅で沢山のアジサイをお作り頂いたので、飾る時もしっかり乾燥して硬くなった粘土パーツを土台にしっかり差し込めます。




各種お花や葉っぱのパーツを丁寧にバランスを見ながら、盛り付けて頂くお楽しみのお時間です。




優しい雰囲気の、まんまるアジサイリース、ご完成されました。




1年間かけて、ご制作頂いた全てのリース•••お見事ですね。あっという間の1年でした!


初めましての生徒様でしたが、途中ワンデーレッスンの『ミニチュアバッグレッスン』や『イースターリースレッスン』もご受講下さり、私にとっても生徒様との沢山の思い出ができました。




額に入れて、ご自宅で時にケースから取り出し、時に場所を入れ替えて、お楽しみくださいませね。



大好きなミッフィーちゃんたち勢揃いです。


アジサイリースを囲み、記念撮影♡




今回教えて頂きましたが、お耳が垂れているミッフィーちゃんもいるのですね。しかもリング♡


「ダーン」クンと言うそうです。




こちらは大きめのミッフィーちゃん。イチゴ尽くしでかわいい。



 お座りスタイルのちょっこりさんミッフィーちゃんも。色々なスタイルのミッフィーちゃんが存在するんですね。

 

 

 生徒様、1年間、レッスンお疲れ様でした。


毎回楽しいミニチュア談義やオススメのグッズなどなど、ワクワクがいっぱいの、レッスン。


どうぞ今後もミニチュアを通してまたどこかでご縁を頂けましたら幸いです。



 

 

  LINE公式アカウント 始めました。

 

レッスン、イベントのご案内や、ミニチュア情報などをお届けいたします。

 

よろしければ、ご登録お願いいたします。

 

 

 1:1でトークができますので、ご安心下さいね。

 

ID検索 fzn4167a

 

 

 

image


Instagramはこちらから