ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)です。


初めての方でも、安心の個人(少人数)レッスン の教室です。

女性が好きな大人可愛い、ミニチュアグッズ、スイーツなどを作ってみませんか。(女性限定です♡)

ご自分のペースに合わせて丁寧に、そして楽しく作りましょう。

ミニチュアクレイクラフト講師の資格取得コースもございます。

メトロ半蔵門線「水天宮前駅」すぐ、
メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩3分 、
都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、


と大変アクセスの良い場所です。

レッスンのご案内はこちらから
 

 

 日本ホビーショー2024


ワークショップを受講させて頂きました。


KIYOHARAさんと『くまのがっこう』のコラボで、モールでできたジャッキーちゃん。



広々としたスペース。



チアガールジャッキーちゃん。





ご一緒した友人お二人と制作。ジャッキーちゃんsと一緒にバスタイム♡


リベリーノ講師の先生に丁寧に教えて頂き、それぞれ可愛い「MYジャッキー」ちゃん完成でしました。ありがとうございました。





今回のワークショップのジャッキーちゃん、モールカラーはホビーショー限定なので、とても貴重な体験でした。


教室にて、改めてお耳やお顔をトリミングし直して、

さっぱり顔のジャッキーちゃん。(お腹が少しぺったんこでした^^;)

 大きさは、シルバニアの赤ちゃんより少し大きめです。




教室のモールベアやクレイのテディベアたちと一緒にまったりと寛ぐジャッキー^_^

 

 


完成度の高い既製品もいいけれど•••


手作りは、制作過程も思い出になり、達成感もあってやはり楽しいものです。

 

 来年のホビーショーが今から楽しみ♡

 

 

 

  LINE公式アカウント 始めました。

 

レッスン、イベントのご案内や、ミニチュア情報などをお届けいたします。

 

よろしければ、ご登録お願いいたします。

 

 

 1:1でトークができますので、ご安心下さいね。

 

ID検索 fzn4167a

 

 

 

image


Instagramはこちらから