ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)です。


初めての方でも、安心の個人(少人数)レッスン の教室です。

女性が好きな大人可愛い、ミニチュアグッズ、スイーツなどを作ってみませんか。(女性限定です♡)

ご自分のペースに合わせて丁寧に、そして楽しく作りましょう。

ミニチュアクレイクラフト講師の資格取得コースもございます。

メトロ半蔵門線「水天宮前駅」すぐ、
メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩3分 、
都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、


と大変アクセスの良い場所です。

レッスンのご案内はこちらから
 

 

 太い幹から若い芽が•••♡



 東京の桜はこの週末が見頃のようですね。


私も近所の桜をお散歩がてらと見てきました。


我が家の16歳のワンコも、久しぶりに遠出(家から5分^^;)して桜の中をお散歩してきました。(と言っても、もう歩けませんので実は、ほぼ抱っこ)

 

 



今日も見に行けるかしら?




さて、本日20時より、ミニチュアリースレッスンの一般お申し込みがスタートいたします。


時間になりましたら、こちらのブログにお申し込みフォームURLを貼りますのでもう少しお待ちください。





昨日、ひと足先に、LINE公式アカウントご登録者様の優先お申し込みをスタートいたしました。


ありがたいことに、予想以上にお申し込みを頂きました。


現在増席の準備をしておりますので、ご希望の方は、本日4月7日(日)20時にお申し込みお待ちしております。


リースレッスン詳細







ミニチュア繋がりの新たなご縁がいただけますように♡

ちっちゃなお花のリースが作りたい♡•••という方、ご参加お待ちしております。

 

 

 

  LINE公式アカウント 始めました。

 

レッスン、イベントのご案内や、ミニチュア情報などをお届けいたします。

 

よろしければ、ご登録お願いいたします。

 

 

 1:1でトークができますので、ご安心下さいね。

 

ID検索 fzn4167a

 

 

 

image


Instagramはこちらから