秋のシルバニア大運動会②🇯🇵🇨🇦🇬🇷
 
ミニチュア粘土教室、相子麻美先生率いるシルバニアプロジェクトのメンバーの皆さんとシーズンごとにシルバニアファミリーをディスプレイ中。
 
 
 
 
 
素晴らしい大道具担当のメンバーさんの作品は今回なんと「校舎」です。

現在赤も白も接戦、💦
 
 
 
黒板や、黒板消し、校舎の床までと〜っても細かい部分が作り込んであり、それを探すのが毎回楽しみです♡。

そしてもう完成度が高く、素晴らしいの一言です♡

 
 
こちはら玉入れ担当のメンバーさん。

このカゴも手作りで、玉が空中を飛んでます。
 
 
バナーは、パーティープランナーのえりかさんが毎回とっても小さくて可愛いバナーを担当して下さり、なくてはならないパーツです♡。
 
 
 
バナーの間からカメラ撮影しているくるみリス、ベストショットが撮れたかな?

この一眼レフもメンバーの方の工夫が詰まった手作りです♡。
 
 
 
 
 
おにぎりを食べはじめている子もいます。

これは私の作ったお弁当です😊
 
ミニチュア爪楊枝の旗も、昔懐かしいチェック柄の水筒も、勿論手作りです。
 
今も昔も変わらない、子供たちの待ちに待った運動会!
 
一つ一つのシーンに見る人の思い出が詰まっています。
 
まだまだシルバニアの運動会は続きます。
 
 
ご興味のある方は是非トレッサ横浜までいらして、ゆっくりご覧になって下さいね。

大人も子供も、にっこりホッコリするシーンが盛りだくさんです。
 
トレッサ横浜2階グルメブリッジにて展示中。