今回もピコ子さんの産卵は1個ようです


ニヤニヤ「1日に2個、日を開けて4個産むんだけどなぁ」


って、健康診断の時
先生ニヒヒ(←この顔マジ似てるw)が仰ってたので
ちょっと構えてましたが
またも一人っ子で終わったようですよにやりむらさき音符



そういえばオカメのムーちゃんも
1個ずつ卵産んでました🥚気づき
(思い出したんですけど・・・
子供の頃に姉が飼ってたボタンインコは、1日に2個くらい産んでた記憶が。1度の産卵で4個くらいは産んでたかな、と)


ナナクサのテトは、1度も産卵しませんでした
男の子として育てたから?
んなワケないかねー








体重は、これ以上減らない感じうーん
もっとダイエットに励むべきなのかー?
餌を変えペレットも変え、時間まで変えて頑張ってるのに
あんな小さい鳥に断食っつーワケにもいかないしねぇ汗汗

ところで
おしりかじり虫
ぶら下がりおじゃま虫なんですが宇宙人音譜






イヒ「おかあちゃん、この子踏んでいいでちゅかはてなマーク



こっち伺ったかなー?と思ったら
もう、踏んで乗り越えーのーサーフィン





・・・これはこれでなかなか
いいオモチャなんじゃないですか?OKキラキラ



取り敢えず、壁紙カジカジしなければ🆗ですよね






悪い顔選手権⑤








黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫あたま


とあるYoutubeの投稿覧です




とある人
「一回でいいからいいねたくさん付いてほしい」
とな・・・


すると10ヶ月かけて
いいねが沢山付き始めたんです


最初は冷たい反応がポツポツありましたが
どんどん無言の「いいね」が集まったんですよ🐤


なんかいいもんだなぁ~


って思って私もいいねしましたよグッハッ





じゃー、またねー(*’ー’*)ノ””🐝”