壁紙ガジガジに対抗して

ステッカー貼ったり

おしりかじり虫を派遣したりしましたが宇宙人



かじり虫  陥落




おしりかじり虫は翌日には陥落ダウンガーン



全くの役立たずに終わったのでした無気力



そこで

ピコ姫が嫌って近寄らない物を置こう

と思ったのです花




⬇️こちら


せっかく作ったのに近寄らないオモチャです



虚しくぶら下がっております汗




この球体を作ると丸いのが4つ余るので

それをまた結んで三角形にします電球


ちっちゃい三角なら遊ぶかな

とか期待してたのですが

ピコ姫は全く関心を示さず無気力ガーン


悲しい三角形になって転がっていたのですおにぎり



念のため

もういっかい言うけど



怖がらせる目的ではないんですよ!!


本来は。(語尾の句読点はこうして使う、って教わったよw)


でも凝視

ステッカーの塩化ビニールを口にして欲しくない



その一心でコレをぶら下げたのです傘





カーテンすれすれにしました





意外とブランブランするんですよおいで
作った私が驚いたけど(笑)
下から潜られる事を考えて
カーテンにすれすれ接地する高さにしましたチョキ



さすがの猛女ピコ姫もこれには撤収ですOK乙女のトキメキ



しかし一時退却かも知れないので
また攻められたらまた対策・・・タラー

って具合に
いたちごっこは続くのかも知れませんねダッシュダッシュ





※リンクには許可を頂いてます



⬆️全く同じお悩みを持つ飼い主様です
(見に行ってみて下さいね~)


こちらの『Frying in the sky Sasuke』さんでは
貼り紙をして対抗しております


でもこれアキクサだからまだいいのかな?
シロハラとかだったら・・・
って考えると恐ろしくなります驚き魂


うちのセキセイ達やオカメ達、ナナクサは
そんな事しなかったんですが


あ、この“守る会”とは

壁紙を守る会ですので

お間違えのないように昇天笑





 

 本来は、こうやって使う物




 

 正式名称は『マルチユースハンガー』です





 細かいので自分でデザインできます



 

 これはリアル&ダイナミックなデザイン





ウオールステッカーは

ホントに色々あるので

出来れば出向いて購入した方がいいですよニコニコ👛

私は歩くのに不自由してるので通販でしたけど




クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



母の日には息子がご飯作ってくれました

男の料理は手抜きがないよね(笑)

ごちそうさまでした音譜





ではまた読んで下さいね



バイバイ( ´ ▽ ` )ノ”°*::“☆乙女のトキメキ