やっぱり言葉ってムズかしい。だからこそ "だいすき "は毎日オトにすべきだと思うの、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


言葉の表現は慎重派のハイセンスmaaiだが
コトバだけではふじゅーぶんなことあって
だからこそ。努力だけはしたいと思うの
Check. ━━━━━━━━━━━━━━
題名【 ふたりのおもいで 】
ちょっとやり直しさせてくれる?笑
だいすきが上手く伝わらなかったので、
勝ちたがりなワタシは再挑戦よ!←ズルい。笑
#んーと、このくらいは許容してくーださい/
▶︎困ったときはRITZにヘルプはLismの常識
#不器用なりの愛情表現のひとつだ、
・・・再評価は合格か?笑
Lism/maai