やっときたああああああああああああああああああああああ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


早起き強化週間だなんて絶対に嘘だ!←え、

・・・イイ加減、目覚ましに頼ればいーのに/
自力で起床するという思考が完全にムダ、
だとmaaiが気が付くのは、まだ先のはなし。
宣言だけはいっちょまえ
そーゆーところあるよねえ?笑 ━━━━━━
▶︎起こしてもらうからいーんだもんッ!←
としてはありよねえ?笑
━━━━━━━━━━━━━ おはよう世界。
#だからカッコ良くシメればいーわけじゃ(以下省略
ひっさしぶりに早起きができましたので
▶︎筋トレをしますどやあああああ
#そろそろ早起き辞めます宣言がいーのでは?笑
Lism/maai