赤がスキだと言ったキミへ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━ ・・・ 説明しよう ・・・ ━━━━

:キミは赤がスキなわけではなくて
たぶんきっと。あかのいちばん(以下省略/
絶対そーだ
が、せいぜいあかのいちばん推しだと
思わせておいてあげるのもまた恋苺の魔法/
Lismファンならみんな黒とがスキ(断言
That's Right.
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
━━━━━━━ 主役はやっぱり我々だ/ 笑
さーて、いつかはきっと噂のブツを
受け取れる日がくるはずよねえたぶん、


Lism/maai