Lismのクルマ事情:vol.3 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:ふたりで目指すのはいつも雪山だった
▷その雪山に似合うクルマを検討中のふたり。
━━━━━━━━━ 今週のpick up.
#なんかのCMみたいでカッコ良くない?笑
【 YARIS CROSS 】
↓の、"いいところまとめ"はコチラから↓
━━━━━━━━ Lismのニーズは以下参照。
① とりあえず四駆のハイブリッド希望。
② 雪山にも対応できる街乗りカー。
③ 板を縦に通せる後列シート構成は必須。
④ 車中泊向けの充電機能も欲しい。
⑤ SUVに憧れが在る。←え、
で、━━━━━━━━━━━━━
にいきついた!
▶︎え、いーんじゃないの:
━━━━ 雪山大好きLismスポーツ部 ━━━━
━━━━━━ 現在まで二駆で攻めてきたが、
▶︎四駆のハイブリッドに乗り換え宣言!
#だがしかし、夏タイヤなら二駆でいい

:ホント、現状で不備なし。(小声
・・・まあ、車検だから乗り換えだ
Next.━━━━━━━━━━━━━
【 何色を選ぶのか問題 】
もちろん、黒でカッコよくキメるのか。
はたまた、流行りピンクで攻めるのか?
もしくは、安定の赤でクールにまとめるのか!
予想をどーぞ?笑










━━━━━━━━━━━━━━
まあ、何色だって乗りこなす!笑
▶︎で、もちろんカラーは、こうだよね?
と、当然の配色に設定。どや
え、RITZもがいい!爆
・・・は?笑
#最近maai愛が強過ぎると思います
#うむ実に良い傾向である。←え、
━━━━━━━━━ 今日も仲良しなふたり。
のヤリスクロス2台 】
のお買い上げ(現金一括)で、おけ?笑
#まあ、選択肢は多いに越したコトなし
▶︎なので:TOYOTAユーザーのLism.による、
【 ふたりの推しのTOYOTA三車種 】
についても、配色チェックに参りましょう。

▷さーて、左からいくわよ!
① 積載量オバケの我らがVOXY.
━━━━━━━━━━━━━
そーいえば、赤は見たことがない。←
なので、ワインレッドが主となる。
#赤にしたかったら塗装するしかないわね、爆
ワインレッドも、あり!

② 燃費が神の領域に突入のシエンタ.
━━━━━━━━━━━━━
赤より黄色が美しいよなああああ
なんて、絶対に言わないんだから。←え、
#より目立つイロを選びたいお年頃、笑
も、どちらもあり!

③ ダントツのパワーを誇るRAV4.
━━━━━━━━━━━━━
ホントにフォルムがカッコ良い(拍手
ので、イロなんて大した問題ではない。笑
#車種でじゅーぶん目立てる特典付き、
▷よって、ありだしあり!

となると、結局Lism.カラーで悩むなあ。←
どやああああああああ
注意:TOYOTAの回し者ではございません。笑
#さーて、来季のふたりのクルマはどうなる

・・・と語っていたのは、1月のはなし。笑
#季節によって求めるイロも変わるのか?
:私生活に余裕が出てきましたので、
▷下書きを公開していきます宣言
maaiが飽きるまで。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やはり、気になるのは自分のラー。
つまり:じぶんだいすき!わっしょい!爆
・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてふたりは思うわけです
▷夏タイヤならばもう二駆でじゅーぶん。笑
つまり:現状で問題がないのである。←
(だがしかし、車検は避けられないからさ!)
#で、話し合いはまたふりだしへ。

Lism/maai