夢中になる対象といえば、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ッキートレ!←え、
ホントにキミたち。極端ねえ?笑
#というのは、我々にとっては褒め言葉よ
━━━━━━━━ 近頃のLismちゃんたちは
筋トレ脳が発達し過ぎているようだ。
#まったく女性の影が見当たらないモテ期、笑
←本気のやつ。
▷とあるブロガーさんの記事タイトルが
「脳トレ」であったにも関わらず、
完全に"筋トレ"で脳内変換したワタシたち。
・・・記事を読み進めながら、
アレ?筋トレのはなしはドコ?となり、
タイトルを改めて見て、笑う。と!←え、
えーっと、筋トレに?笑
さて。減量企画終わりましたが、
何故かレゼントをいただきましたので!
←え、
コレは、効果検証を続けるしかないのね
どーせRITZは毎日プロテインなので、
maaiは特茶を摂取するとしよう。
▶︎よし、ふたりの効果検証だけは
ゆるーく継続していきたいと思います、笑
#しかしながら、まずは増量よ増量!
←は、
#筋肉のためには、とにかく食べる。
#食べ過ぎじゃないかレベルで、詰め込む!笑
#お昼のお弁当箱は最近4つ。←え、
 ということで、
女子にモテることよりも、
我々は米俵くらい軽くモテるようになる!
・・・いや、それならもう余裕。←え、
とりあえず、トレを欠かさず
を愛し、キなモノは我慢しない。
━━━━━━━━ それがLismのスタイルだ!
うわ、完全にキマったな。
Lism/maai