Lism秋田支部にしゅーねん! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━━━━━━
Lism秋田支部
たまりば秋田/ 2nd Anniversary.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
キミたちに出逢えたことが、たからもの。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷楽しさを求める熱量が一致した。
たったそれだけのこと。なんだけれど、
それほどのこと。でもあるわけで、

RITZmaaiは、ただのきっかけなだけ。
を進めるのは、キミたちで。
穂をらせるのも、キミたちだ!
━━━━━━━━━━よし、キマったな

そして、記念日に雪山へ向かうルール
【 Lism秋田支部のNEW常識である 】
 ←え、
楽しさだけは永久保証ですので、
大切に育てて参りましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さーて、にねんめも。駆け抜けようか、
楽しさを追い求めていたら、キミたちが居た。
これからも、きっと。
たぶん、これからも、ずっと。

Lism/maai