秋田支部一周年記念に【Lismも召喚】←笑。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


美人揃いLism秋田支部が一周年!
ということで、秋田美人ふたり課題を提出
ならば、RITZとmaaiも追いかけるわよ!
(▷懐かしきいちねんまえ、出逢いの日。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地元だからこそ、できること。
あればよかったな、あったらよかったな、
それをカタチにする、Lism秋田支部
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷順調にあったかーい会に、育っております!
美人ふたりが、RITZとmaaiを愛して止まない
ということだけは、よーく理解ったので、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・開催前の心境と、たまりばの実際。←
・たまりば秋田への期待と抱負。笑
・美人ふたりにも、を語ろう!←だいじ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と、自分たちにも課題出してみたりしたよ!
←ほら、自己評価って大切でしょ?←爆





ワタシの優秀な、かたわれ(爽やかは、
凄まじい勢いで課題を提出してきたという。笑
(▷なんだか若い、いちねんまえを添えて!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、地方に仲間はいるのかなー?
と思っていた。都内とは違う、地方での
コミュニティがどんなものなのか
想像できなくて楽しみだった。

実際には、一言でゆるい。笑
変に着飾らず、出会いを求めるとゆーよりは、
身近な友達に会いに来るような、
そんな会じゃないかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を隠しながら日々を過ごす人が、
少しでも自由な姿で交流できる場になればなー
っと。その場だけじゃなく、継続してふらっと
集まれるような空間になればいいなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人とも、愛してます(はあと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストレートに愛を語るあたりが、爽やかたる
所以でしょうか。←うん、さすがですね!笑
(▷若さと初々しさが残る、いちねんまえ!)
さーて、それではLismの知的ハイセンスが、
追いかけタイムに入ろうと思います!ニヤリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんの少しのドキドキと、
止められないワクワク、それだけだった。
(本当に心配要素なんて全くなかったの、笑)
だって、答えはみんなが教えてくれるでしょ?

実際のたまりば秋田は、
ただいま、がとても良く似合うトコロ。
帰るべき場所、んーん、帰りたくなる場所。←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期待なんて大それたことじゃなく、
いまのまま、変わらずにそこに在ればいい。
そう願ってしまう、おやごころ。←え、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美人は正義である
ふたりのなにがスキかって?
そんなの、顔に決まってる!!!←え、
ビジュアルがすき
maaiからの最上級の褒め言葉だよ?
(スキを語るには時間が足り・・・以下省略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまりば秋田がゆるーく続いているのは、
ふたり。と、集まる仲間たちのおかげ。
RITZとmaaiなんて会場確保の係なだけよ?←
みんなで育てる会、だなんて、
アイドル育成ゲームみたいで楽しそう!←え、
(▷どうせなら、飛びっきり美人にしよう?)
楽しさを追い求めていたら、キミたちが居た。
これからも、きっと。
たぶん、これからも、ずっと。

Lism/maai