いってきます、新しい世界へ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新たなスタートを決めたキミたちに続き、
ワタシも、思い切った選択をしてみました!
さようなら公務員!←え、
ということで、モテ要素を自ら放棄
大事なのでもう一度言います。
▷自らモテ要素を放棄!!!
ジャストサーティモテ神話継続中のヒトは、
思いきりが非常に良すぎる模様、笑
あ、そこがモテPOINTなのかもしれない!

かつては、終身雇用が当たり前でしたが
安定よりも楽しさを求める我々には
どっちでもいい、笑
なので、ひと足お先に。行ってきます!
#いつかはRITZも同じ道を。←え、

Lism/maai