しあわせに、なるんだよー? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新たなスタートを決めた愛しきキミたちへ。
ヒトは根本的に、悩むいきものである
それ故に、いまのその状態は正常に過ぎない。

考えることを辞職した瞬間に、
ヒトはヒトで在ることを手放すのだから。
つまり、迷うことだって正しいのよ?

試行錯誤することもまた在るべきすがた。
それが内的な要因であろうと、
たとえ外的な要因であったとしてもね?

思考を重ねた分だけヒトは賢くなるのである。
悩めよ、若人たち!
注意:maaiもなかなかに若手の部類である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつだって一生懸命なキミたちへ。
永き人生の前半戦、イロイロありましたねー?
☆おつかれさまでした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから訪れるキミたちの未来が、
たーくさんの幸せで、溢れますように。
最後に、おまけだよー!笑←
#お花を贈れる女子なのアピール
#にしても、コメントがまるで保護者。爆

Lism/maai