【緊急呼び出し】たまりば秋田いきなり○○はじめるよー!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ワタシたちは、楽しさだけには忠実である。
だから"いま"も、つながっているんだ。
よし、やろうか!←ニヤリ。
何故か計画した日にだけ雨マークがつく
そんなサプライズを5回程経て、
今回も安定の雨予報ですけど?←え、
たまりば秋田!
ほんの少しの晴れ間が在ればそれでイイ。
▷つまりは、雨との闘いを決意!笑


━ 開催日時 ━━━━━━━━━━━━━━

2019/09/07/sat. ギリギリ告知!笑

▷えーっと、時間はどーしようかな。←適当、

ゆーがた以降の、自由集合制度でいっか!笑

(買い出しと設営は同時進行に致しましょう)

ならば、秋田美人たち!出番だよッ!←え、


━ 開催場所 ━━━━━━━━━━━━━━

秋田市内のバーベキュー可能な公園!

(雨宿りできる建物があるとなおよし、笑)

じゃあ、秋田美人たち!リサーチ頼んだ!←

 

━ 参加費 ━━━━━━━━━━━━━━━

場所代が不要につき、参加費は無料。

各自焼きたいモノを持参で来るように!

▷必要な物品は、秋田美人たち担当ね?←え、


━ こんなヒトが集まるよリスト ━━━━━

・闘わずにはいられない気質のヒト。

・バーベキュー愛が止まらないだれかさん。←

・火起こしを秒でできる方、大歓迎!笑

・兎にも角にもアウトドア好きなあなた。

・たまたま本日、時間が空いているヒト。

秋田美人と戯れたい方!←宣伝にまで活用。

所謂セクマイと呼ばれるヒトが集う会。

なんだけど、美人ならだれでもいーよ?←笑

注意:選考は引き続き中性秋田美人が担当。爆

 

 ━ 参加申込 ━━━━━━━━━━━━━━

sports.de.com@gmail.comにご連絡を!

(申込窓口はLism秋田支部maaiが担当です)

勝つのは、雨か秋田美人たちなのか!←え、
闘いの行方にもご注目あれ、笑
楽しさとともに、お待ちしております。

Lism/ RITZ & maai.