RITZとmaai離婚説。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


なーんてモノが飛び交っているようですが、
え、そーなの?
ふたりは存じ上げませんでしたが。←
つまり、そういうこと。
オトナの夏休みを謳歌しました結果、
▷ブログが夏休み!←うまい、笑
・こんなにカッコよくゆでたまごを頬張る
ふたりが離婚危機なはずがない。
ですよね?←圧。
注意:ふたりはセットになりますので、
まとめてお引き取り願います

Lism/maai