◁令和最初のカミングアウト▷ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


画面のなかの世界さえ、
キミのだったら愛するけどね?←え、
昨日、解体が終わりましたハイセンス▷
◁数日後に解体を控えた爽やか代表

そう、タイミングは一致するらしい、笑
#コレがズレないということ
#追いかけ合うとか仲良しすぎない?←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RITZ:家を買いました。
maai:リフォーム始めました。
━━━━━━━━━━━━━━━━








えーっと、笑
ねえねえ。ふたりとも、親孝行!←え、
#思い切りのよさが似ています、笑
#やっぱり覚悟の重さも一致。
#マザk...//-←え、
命名:ネマキ御殿と増設あきた基地
そんなふたりと楽しみたいあなたへオススメ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Lism】ママチャリ8時間耐久レース

★エントリー受付はこちらから★

 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12461232836.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽しむ覚悟をお忘れなく!←おも、笑

新たな挑戦がいま、はじまる。

#選手たちは最終調整にはいるように!

#もちろん、アレのね?爆


Lism/maai