して欲しいことはありますか? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


予想もしていない質問に戸惑った。←え、
だってね、
したいことならいくらでも思いつくんだけど、
"して欲しいこと"なんて、
考えたこともなかったよー?←わらうよね、笑
楽しいことがそこに在ればいい。
たとえ、なかったとしても
すべてを楽しさに変換するのは得意ワザ!

それにね、
"して欲しい"よりも、一緒にしよー?
って、思ってしまうのがハイセンス。←え、
ということは、かたわれちゃんもでしょ?笑

そんなことよりもね、
キミにも問いかけてみたいんだ。
"して欲しいこと"はありますかー?
ねえねえ、それとも・・・
"一緒にしたいこと"ですかー?ニヤリ

本当は。して欲しいことなんて、
お願いなーんて言わずにさせちゃう派
なんだけどねー?←さすが、ハイセンス!笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
令和最初のLism東北遠征
2019.05.03(金)〜
▷リクエストはおつまみとデザートだよ
さーて、キミには逢えるのかな。
Lism/maai