どうしてこうなった?!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


おっかしーなあ。14時前にはゆきやまを出た
はずなのに!←笑。
なんでまだ、高速道路にいるのだろうか、笑。
えーっと、渋滞で有名な関越自動車道。
渋滞が、いーち、にーい。←え、
からの、事故渋滞が、いーち、
にーい、さーん←はあ、
ねえ、今日のトラップ多すぎない?!
こんなの!はじめてなんだけど、
渋滞くらいで、イライラせずに・・・
らーぶあんどぴーす!←笑。
(日曜午後の高速は特に、疲れたらすぐに休憩をするのがドライバーの義務ですからね?)
渋滞が全く動かず、糖分を求めたmaaiは、
迷わずに引き出物を開ける、笑。
1カ月前に渡したおみやげも発見、爆。
よって、糖分確保も難なくクリア。
そんなことより、え、
━━━━━━━━━━━━━━━━
ふたりがクリスマスカラーな件。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
確かに、かぐら帰りの渋滞は、
想像を超えた、爆
ちなみに、RITZとmaaiは渋滞くらいでは、
イライラなんて全くいたしません。笑
楽しさを奪い取ってやる
くらい本気出してきてくれないと?←え、
そしたらよーやく、スイッチ入るかもね?笑。
美人がワタシたちに嫉妬した結果、
渋滞が引き起こされたのではないかと、
我々は推察する。←え、

Lism/maai