美人を堪能したふたり。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日も、愛し合ってくれてありがとう。
ふたりのゆきやまへの誠実さが半端ない件。

本日の恋人:かぐら田代エリア
数時間愛し合うも、お堅い女子キープ。
人気度が増し続けるものの、
ビジュアル劣化なし。←
ややご機嫌ななめになるが、美人度高し。

うん、間違いなくモテるわ!
まさに、クールビューティ美人。
しあわせいっぱい、ごちそうさまでした!
(そういえば朝ごはん食べてなかったね、笑)
それだけ、キミに夢中だったってコトかな!

やっぱり、ゆきやまにはあまーい、ふたり。
いーよ、ひとりじめしても。←え、
安定の午前中撤収
極上のキミに逢えたから満足なーの!
Lism/maai