うしろ姿に惚れました。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


*最近ふたりがハマっているモノ*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・いわずもがなワッフル追いかけブログ
全力○○シリーズ
完全一致コラボレーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本日の完全に一致コラボ】
え、maaiさん計算高く一致させてるんじゃ?
うーん、9割くらいは、ね?
あとはね、奇跡のコラボレーション。
これだから、世界は今日も楽しいのよ!ニヤリ

連日、新宿ワッフルゾーンで撮影を繰り広げていたRITZとmaaiとオレンジの仲間たち!
を、追いかけてきた、とある姐さん。←え、
もう、後ろ姿から美しいわ!はあと

ワタシたちとお揃いの、←え、
黒コーデによって、完全に一致率を高める。
もうね、グッジョブすぎて、拍手喝采!

だれなのだろうか、美人ブラック姐さん。←
そして、注目すべきは看板よ!
都内が行動範囲内のみなさま、気付きました?

そう、maaiの庭よ!←え、
そんなことより。
←え、
最大の謎:果たしてキミたちはアヒルなのか

いやいや、そこじゃなくって!笑
ハイ、よーく見つめ合うこと!←え、
ちゃーんと覚えられたヒトは、

はやく、こっちに戻っておーいで!笑
ハイ、これぞ、完全に一致!
美人どーれ?という鈍感ズの質問がありそうなので、先に美人を示させていただきます。笑

やっぱり安定の黒コーデが証明される、と。
ほらね、完全に一致の完成よ!

今回撮影ポイントに選ばれたのは、
新宿駅南口にある"NEWoMan"
━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日訪れるあたらしい人生を、
すべて女性が輝き続けられるように、
あたらしい経験と出合える場所を。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなコンセプトでつくられた、らしい。
2019.03.08 国際女性デイにピッタリね!
でさ、美人の正体はだれだったの?笑





え。本気で分からないの?!←





ちゃんと観ていますか?←圧。
そーゆーこと。
バックハグのつぎはボディタッチ。←え、

結子姐さんと勝手にコラボとか、しあわせ!
木10はフジテレビ次回はいよいよ最終回。
密かにブログ出演のふたりにも拍手!笑
趣味:ブログそんな、よにんごと。←え、
(いいえ、ただのオレンジの会。)
Lism/maai