全力遠隔コラボはじめたよ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


現在遠距離中のRITZとmaaiですが、
その物理的距離さえ楽しむことを忘れない。
だから、となりにはいつもキミが居る。

*最近ふたりがハマっているモノ*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・いわずもがなワッフル追いかけブログ
全力○○シリーズ
完全に一致コラボレーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本日の全力遠隔コラボ】は、
ふたりして体調不良。
ねえ、そこまで本気でコラボしないで?←え、

━━━━━━━━━━━━━━
遠隔・完全に一致シリーズ解説
━━━━━━━━━━━━━━
数日前からお熱さん
▷連日インフル検査をするもライン入らず。涙

絶好調のおはなみずさん
▷マスクのなかにはガーゼ必須。爆

何故かのどは痛くない
▷よって、ふたりとも花粉症を疑われる。笑

なんだかダルい気がする。←たぶん、
▷しかしながら、院内待機を宣告される。驚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つまり、
公務員たち働いてます←え、
(確かに院内にいたほうが安全だもんね、笑)

なんだか熱っぽいから(←爽やかなほうは計測さえしていない医療あるある、笑)ゆきちゃんに抱きしめられたいな、なーんて思っていたら、明け方頃に自分から逢いに来てくれたうえに、いまも寄り添ってくれているんだけど!笑

ホント気まぐれなうえに、ツンデレさん。笑
そーゆーところも、
スキ。←なんだチョロいな、爆
注意:秋田市にゆきが舞い降りてきたはなし

とりあえず、ゴハンをしっかり食べましょう!
(←前フリ完璧アピールですけどなにか?笑)
ふたり。の完全に一致シリーズは、
きっと、まだまだつづく、はず。笑
(アレ、微修正ひなまつりの奇跡ですか?)

#ふたりの黒コーデコラボ #安定のリュック
#当たり前にあぐらポージング、爆
#カッコつける。←え、
#場所も並びもあひるさんも。←

Lism/maai