溢れる愛を、キミに。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ゆきやまは、誰よりも素直である。
そんなキミの前だと無条件でやさしくなれる。
んーん、ワタシたちも素直になれるんだ。
だってほら、爽やか代表を見てごらん?笑
(もうさ、LINE原稿が届いた瞬間に、脳内変換しながらひとりでニヤニヤしました。←は、)

・ねえ、はやく逢いに来て?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ごめんね、すぐ行くから。
もう少しだけ、待っててね?



・ほかに浮気なんて許さないんだから。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どこにいたっていつも想ってるのは同じだよ?



・ちゃんとスキって言って。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うーん、仕方ないなあ。
こんなに真っ直ぐなのになあ。
スキだよ、他に何も見えなくなるくらいね。



・ワタシだけをひとりじめしてくれる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつだってキミの魅力をひとりじめしたいさ。



・きもちいーでしょ?←え。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自然と笑顔が溢れるくらいね。
嫌なこともぜーんぶ忘れられちゃうよ?



・ロッジとワタシ、どっちがスキなの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夜はさ、暖かいところで休まない?



・ねえ、もう飽きたわけ?←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キミの魔法は解けないよ。
そうやってキミは、爽やか代表を弄ぶ。
いーのよ、かたわれちゃんは本気だから!←

#ゆきやまが恋人 #週末デート #通い婚
#遠距離恋愛 #半年間は音信不通
#今年はご機嫌斜めではやくもデート拒否
#それでもキミに愛をささやくよ
いつだってキミに、カタオモイ。
つぎはさ、いつ逢ってくれますか?笑
Lism/maai