交響曲とメロディ。← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


なんだかドキドキ・そわそわな待ち時間。
同期であり、後輩であり、センパイであり、
(矛盾があるようだけれどコレが事実、笑)
そして、かけがえのない同士。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何度も夜を明かしたよね、研究室で。笑
パイプ椅子ふたつで眠るスキルも身に付け、
あの時代は睡眠時間を削って夢中になったね。
子どもたちと向き合うことに。←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・面倒見がとーっても良くて、
・小動物系のかわいいモテ系女子、
・お料理上手で家庭的。
・天才的に空気を和ませる癒し効果、
・将来お嫁さんにするなら絶対この子がいい!
と、研究室メンバーに言わしめていた同士。
(注意:我が研究室は9.8割が女性であった。)
みんなの愛を一身に受けていた箱入り娘が、
いよいよ、旅立ちの準備をはじめた。

となると、当然!挨拶に行くよねワタシ。←
大切さんと対面する前の、ピリッとした空気。
あまーい、でキモチを安定させてみたり。
ねえ、緊張しているのどっち!
#しかし本番にものっ凄く強いハイセンス
#現在遂行中のLismミッションは例外。←
#登場した彼には圧かけてきたよ、爆
#ハイセンス #やるときはやる子なの

実は、そんなドキドキ・そわそわな時間に
ずーっと頭を支配していたのは。

いつか、そんな日が来たとして、
ワタシのかたわれちゃんは大切さん
どう思うのかなー、とか。
圧、かけちゃったりするのかなー、とか。笑
未来図にはキミたちがいたんだよ。
Lism/maai