よし、生クリーム貸してくれる? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミが欲しがるのはいつもコトバだけ、
ワガママくらい言えばいーのに。
と、お空にうたってみたりしたんだけど、

みえない愛に触れたいんでしょ?
そんなのぜーんぶ、お見通しなんだから。←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みえない愛に触れたいキミの、
最大級のワガママさん。
それをワタシが知るのは、
もーちょっと先のおはなしかもね。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しろーいふわふわに、ハマってるの。
ふわふわとプリンとか、天才。
ねえねえ、作れたりするー?
何気ない日常のさりげないワガママ。
(↑ドコがさりげないのか、説明を求ム!爆)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

ねえねえ、スポンジ作っておいてね?

「えー、要らないよー?」

「じゃあ、伊勢丹行くよ?←圧。」

「うーん( ˊᵕˋ* )←なに、笑」

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

「ねえねえ、スポンジ作っておいた?←」

「スポンジじゃないけど焼いたよ(*´艸`*)」

「え、なんでスポンジじゃないの?←」

「だって、前に言ってたでしょー( ˊᵕˋ* )?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
ぜーんぶお見通しなのは、どっちなの!笑

#挽回するにはいちごの魔法を使うしか。←
#デザートはもちろん別腹です
#だから出し惜しみなく並べてくれる?笑
#スネ夫も一緒にいかがですか。←は、

Lism/maai