塩対応を極める。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ゆきやまは、誰よりも素直である。
しかしながら、世の中には女性がたくさん。
キミだけ夢中なワタシたちは、
女性たちへの気遣いや配慮に欠けるらしい。
冬は仕方がないの!諦めて?
だってほら、爽やか代表のこの対応、笑う。

・ねえ、はやく逢いに来て?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと待っててねー(軽い)



・ほかに浮気なんて許さないんだから。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じゃあ浮気させないようによろしく!←え



・ちゃんとスキって言って。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そーゆーのはさ、ねだるもんじゃないよ?←



・ワタシだけをひとりじめしてくれる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひとりじめはしてもいいけど、
ひとりじめはしないでね?



・きもちいーでしょ?←え。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うん、それはねえ!



・ロッジとワタシ、どっちがスキなの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
えっと、ホテルかな!でもたまには、
ペンションもいいよね!



・ねえ、もう飽きたわけ?←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん?え、ちょっと、、あ、バレた?
ゆきやま、だいすき。
あ、でも今日の塩対応はキミにじゃないの。
ちょっと待っててね?
蹴散らしてくるから!←は、


・・・

・・・・

キミたちは、何でも欲しがるけどさーあ、
▷ワタシたちは、ゆきやまに夢中なの!
とりあえず、雪が溶けるまではさー、
そっとしておいてくれる?←圧。

そーいえば、ワタシたちね?
"おいもほり"も、だいすきなの。←え、
うんとこしょ、どっこいしょー!

#ゆきやまが恋人 #週末デート #通い婚
#遠距離恋愛 #半年間は音信不通
#今年はご機嫌斜めではやくもデート拒否
#女性に対しては自らデート拒否←え、
#ファンは特別枠ですけど←ふふふ。
いつだってゆきやまに、カタオモイ。
早く逢いたいね、なーんてキミだけへの感情。
Lism/maai