愛しくて仕方ないんだけど、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日もありがとう、そっと告げて、
また、つぎの楽しさへ向かうだけ。

ねえねえ、どうしてそんなにキレイなの?
ワタシたちの恋人は、どこまでも美しかった。
ありがとう、逢いに来てくれて。←どっちが!

◇熊の湯スキー場速報◇
・天然積雪2センチ
・道中スタッドレス要!(スリップ車続出中)
・天気 くもり空/たまに女神が顔を出す←
(ちなみに下界は完全なる青空&紅葉!爆)
・車中泊車 早朝4時半約10台程度
駐車場混雑 7時半ほぼ満車
・リフト券購入待ち約15分(オープン時)
・ボーダー/スキーヤー比 1:9

・1本目 リフト待ちゼロ分
ゲレンデコンディション★★★★
▷雪質良好!バーンやや硬め、一部粉雪あり。
雪山士さんたちのナイスファイトに拍手!熊の湯スタッフさん、降雪機さん、ありがとーう!

・3本目以降 リフト待ち15分程度
ゲレンデコンディション★★☆☆
▷バーン軟化なし、中央斜面ブッシュ多め。
まだまだ楽しめる状態でしたが、リフト混雑につき5本目撤収をキメる!←え、爆。

関東圏で本日滑走可能なゲレンデのなかでは、雪質・滑走可能距離・コース幅ともに、ナンバーワンだったのではないでしょうか!by RITZ.
アフターゲレンデも抜かりなく!ニヤリ。
【RITZとmaaiとおんせんたまご】実現か?!
(もー、誰かさんが楽しみにしてるから!←)

フライングゲレンデ?いいえ、
すべて計画通りです!←用意周到系女子。
じゃあ、つぎ、ドコ行く?←え、
Lism/maai